やっぱり速かったブラウンGP

【F1オーストラリアGP】
ブラウンGPが初参戦で初優勝!!
1-2フィニッシュの快挙о(ж>▽<)y ☆

kazoo.com かずぅの日記。-as

1 ジェンソン・バトン (ブラウン・メルセデス)

2 ルーベンス・バリチェッロ (ブラウン・メルセデス)

3 ヤルノ・トゥルーリ (トヨタ)

4 ルイス・ハミルトン (マクラーレン・メルセデス)

5 ティモ・グロック (トヨタ)

6 フェルナンド・アロンソ (ルノー)

7 ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ・トヨタ)

8 セバスチャン・ブエミ (STRフェラーリ)

9 セバスチャン・ブルデー (STRフェラーリ)

10 エイドリアン・スーティル (フォース・インディア・メルセデス)

11 ニック・ハイドフェルド (BMWザウバー)

12 ジャンカルロ・フィジケラ (フォース・インディア・メルセデス)

13 マーク・ウェーバー (RBRルノー)

14 セバスチャン・ベッテル (RBRルノー)

15 ロバート・クビサ (BMWザウバー)

16 キミ・ライッコネン (フェラーリ)

【リタイア】
フェリペ・マッサ (フェラーリ)

ネルソン・ピケJr. (ルノー)

中嶋一貴 (ウィリアムズ・トヨタ)

ヘイッキ・コバライネン (マクラーレン・メルセデス)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いや~開幕戦から荒れたねぇヽ(゚◇゚ )ノ
てか、残り3周でベッテルとクビサの!!
2位&3位のクラッシュは衝撃的ねヽ(;´ω`)ノ

それによってセーフティーカー先導でフィニッシュ…。
ベッテルは、ずっと謝ってたね(´□`。)

フェラーリは途中までうまく走ってたけど…
結果的には2人ともリタイア(´□`。)

そして18番グリットからスタートのハミルトン!!
なんと4位でフィニッシュо(ж>▽<)y ☆
これは、さすがだね!!!

トヨタのトゥルーリの表彰台も良かった!!
なんてったって!!ピットスタートだったんだからね(;´▽`A``

しかーし!!
中嶋は勿体なかったなぁ~
表彰台が見える位置まで上がってたのになぁ(´□`。)

てか、ブラウンGPの速さは凄いな!!
バリチェロなんてスタート失敗したのに2位だしね(;´▽`A``
最後はラッキーだったけど(笑)

それにしても、あのフロントウイングのデカさヽ(゚◇゚ )ノ
今日も踏まれたり、ぶつかったりの連続だったね(;´▽`A``
最後のクラッシュも、あれが原因だしね。。

カーズは、まだまだ発展途上!?
これからどんどん良くなるでしょう!!
ただ、リスクは伴いそうだけどね(;´▽`A``

なんなら『かずぅ』って名前にすれば良いのにね(笑)
そしたら完璧だよо(ж>▽<)y ☆

何にしても!!
F1の開幕は、良いヾ( ´ー`)

これから楽しみが増えますな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙豆。トゥルーリ(´□`。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。