トゥルーリ(´□`。)

昨日の予選で8位になったにも関わらず…
予選失格ってことでピットスタートになったヤルノ(´□`。)

頑張って3位入賞!!
見事表彰台に上りましたо(ж>▽<)y ☆

kazoo.com かずぅの日記。-ujh

が・・・

29日(日)に行われたオーストラリアGP決勝後にレーススチュワードは…
ヤルノ・トゥルーリ(トヨタ)の表彰台をはく奪すると発表した。


トゥルーリは決勝レース終盤のセーフティカー導入中にコースオフ、その際にハミルトンがトゥルーリの前に出た。
しかしその後、トゥルーリがハミルトンをオーバーテイクしてしまったのだ。

この件についてFIAはトゥルーリに25秒加算ペナルティを下した。
これによりトゥルーリはポイント圏外となり、ハミルトンが3位に。
4位以下も1つずつ順位が繰り上がり、ボーデが8位入賞ということになった。


トヨタの災難が続いたね(´□`。)
次は頑張ってо(ж>▽<)y ☆

でも、オレ的には!!
大好きなハミルトンが3位で良かったです(笑)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さらにラスト3周でクラッシュして!!
謝り続けていたベッテルも(´□`。)

次戦マレーシアGPでの10グリッド降格処分と、5万ドル(約489万円)の罰金をFIAから科せられた。

この原因はベッテルが終盤にロバート・クビサ(BMWザウバー)と接触したことではない。
クラッシュした後にすぐにマシンを止めず、ダメージを負った状態で走行を続けたことが問題視されたようだ。


21歳の若手有望株が…
いきなり大変なことになっちゃってるね(´□`。)

ベッテルは、もしかしたら!?
ハミルトンの最年少記録を抜きそうな勢いがあるからね~



と、レース後もF1は盛り上がっておりますよヾ( ´ー`)
そしてオレも、もう1回録画を観てます(笑)



http://jp.f1-live.com/f1/jp/index.shtml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。