うさぎ。

知ってる??



うさぎって寂しいと死んじゃうんだよ。



実は、オレも寂しがりだから



うさぎと一緒なんだよ。



って、体調悪くて辛い時って



無性に誰かに頼りたくなるよね。



kazoo.com かずぅの日記。-20090511203436.jpg



オーディが居てくれて良かった(●´ω`●)ゞ



てか、いつも熱いオーディが冷たく感じます。



犬って体温高いのに、冷たく感じます。



せっかく寝たのに、目が覚めたら熱が上がってました。



kazoo.com かずぅの日記。-20090511183108.jpg



熱で体中が痛くて眠れなくなっちゃったよ。



でもフラフラするから横になってるけど…



無理っぽいからドリエルでも飲もうかな(;´▽`A``


kazoo.com かずぅの日記。-20090511205629.jpg



でもこういうのって効き過ぎて



死にそうになったことあるからなぁ。



ちょいと怖かったりすんね(;´▽`A``



てか、記事が暗すぎるな(苦笑)



暗いついでに、今日ある人に言われました。



『なんで、周りに嫌われるようなことばっかするのかね?寂しがり屋のくせに…』



うん(;´▽`A``



その通りだね(苦笑)







明日には治って元気になってるように!!



汗かくぞ(;´▽`A``



みなさんも、お体には気をつけたまえよヾ( ´ー`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友情パワー。生存中(。・_・。)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。