作戦de買収

おはようさんヾ( ´ー`)

昨日は、お祝いコメント、メッセージ、メール、プレゼントetc

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

お陰で、熱もスッカリ下がって元気一杯、夢一杯です(笑)

kazoo.com かずぅの日記。-20090510003701.jpg

でも、少々、酒が残ってます(;´▽`A``

てか、5月に入ってからアルコール摂取量の計算ができなくて困ってます(笑)

ただいま、必死に思い出してますので少々お待ちをヾ( ´ー`)

って、そんなん誰も待ってないな(笑)



話は急激にチャンゲして!!!!!

今日は、5月に入って2度目の東京ドームだす(;´▽`A``

実は5月5日に行った時、立ち見で行ったんだけど…

あまりに混んでいて見られなかったんよね(;´▽`A``

てか、実は、これも作戦で・・・

立ち見→見えない→子供飽きる→プロレスにいける

って感じだったんよ(笑)

まぁ見事に作戦がうまくいったと見せかけて!?

実は、その裏に悲しい買収劇があったんよ(´□`。)



あの日、予想通り、野球が見えなくて飽きてくる子供達…

しかし、せっかく来た東京ドームを諦めきれない様子。

(長男は赤ちゃんの時に何度か連れてきてたが、次男は初めて)

オレは、早く後楽園ホールに移動したい(笑)

そこで、オレは大人の交渉に入ることに・・・

『今日は、観られないから違う日に、席を取ってあげるから、また来ようよ、いつにする?』

その結果・・・

『僕ね~5月10日なら野球がないから大丈夫だよ!!』

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

えっ!?

そんなにすぐに行くのかよ~~~~~~~

と、心の中で叫んだけど、これをクリアすれば、ノアとの喧嘩に間に合う!!

そう思いながら・・・

『じゃあ、その日のチケット買いに行こうよ、そしたらプロレス行っていい?』

オレの悲痛な問いかけに、息子達は・・・

『いいけど、坂本のグッツが欲しいんだよね~』

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・

元嫁も、オレからたくさんお金を持っていくが、息子もオレから持っていく・・・

『君達の養育費、高いんだよ・・・あと、住んでる家もオレがローン払ってるんだよ・・・』

と、心の中で呟いてみたが、今は何より!一刻も早くホールに移動だ!!

と、自分に言い聞かせ、チケット買って、グッツも買ってホールに行ったんだよ(´□`。)

そして、そのチケットを買った試合が今日なんだよね(;´▽`A``

実にハードな日程だけど仕方ないな・・・

って、ことでこれから再び息子に逢いに行ってきますヾ( ´ー`)



こんなオレを許してくれる彼女に感謝しながら…。



お~っと!?



何だかオレ、うまく話をまとめたな(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
by エリザベス女王杯 (2011-11-03 12:35) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 07:42) 

モバゲー

今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
by モバゲー (2011-11-07 14:58) 

モバゲー

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★
by モバゲー (2011-11-16 08:20) 

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。