岡田の裏技。

博多のプロレスどんたくの帰りの話(。・_・。)ノ



手っ取り早く言うと!



空港で遭遇した選手に、写真を撮らせてもらった話(。・_・。)ノ



てか、この記事に出てくる選手は2人いるんだけど…



記事のタイトルだけで、誰と誰だかわかった人は!!



新日本プロレス携帯サイトマニアです(笑)



てか、こんな記事を書いているオレは!?



勿論マニアです(笑)



分からない人には、何のこっちゃ!?って内容だけど…



詳しくは、新日本プロレス携帯サイト4月6日の日記を読みなはれ(。・_・。)ノ



のっけから笑えるから(笑)



てか、この記事をどうやって作っていけば良いのか!?スッカリ迷子になったみたいです(笑)



だから、写真を載せておきます(。・_・。)ノ



kazoo.com かずぅの日記。-20090503195350.jpg



田口選手と岡田選手ね(・∀・)



この写真に小さく写る、岡田選手…



岡田の裏技のお陰で、田口選手と親密になれたのでしょうか!?



そこが気になるところだね(笑)







てかてか、昨日の後楽園でユニオーネに勝ち越したApollo55の田口選手!!



厳しい脚攻めにあってたけど、タッグのコンビネーションがかなり良くなってるよね(・∀・)



そして久々にシングルのベルトにも絡んでほしいね!!







そして岡田選手は、ノアとの戦いで負けはしたものの意地を見せてたね!!



この経験と負けん気を活かして、必ずやり返してほしいね!!



これからも2人の熱い戦いと、面白い日記に期待だね(。・_・。)ノ



因みに、田口選手の日記は、金曜日ね(。・_・。)ノ



…今、そんなの知ってるよ!!むしろ隔週まで書けって思った人…



あなたは、新日本プロレス携帯サイトマニアです(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリンクリン。36最後の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。